美肌になるために命懸け

ニキビに人生振り回される美容健康オタク。お給料はほとんど美容につぎ込みます。

自己紹介


はじめまして。もちもちぱんだと申します。

初投稿ということで、簡単に自己紹介します。


趣味は美容と健康。

主に無添加、砂糖断ち、グルテンフリー、16時間断食、ビタミンC大量摂取、腸活を意識して生きてます。

コスメコンシェルジュなどの資格も持ってます。

1年で15キロ痩せたダイエット経験あり。


ブログを始めた理由は、新しいこと始めたい!と思ったのと、

趣味の美容や健康について自由に発信できる場所が欲しいと思ったからです。

私はニキビが出来やすい肌質で、ニキビに振り回されて生きてきました。

お給料はほとんど美容につぎ込み、人生をかけて戦ってきたので、私と同じような肌質の方へ、役立つ情報をお伝えできたら良いなと思います。


ブログ初心者ですが、見てくださる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします🐼